Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サカナのクチに向かって乾杯✨🍺(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230612231513j:image

コニチヮ

鄭州といぅ街にやって来た

ヤマネコです✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

この街には有名な…鯉🐟?

ちょっとよく分からなかったけど

有名なサカナ料理があって

それを頂いたんだけど〜

 

 

このサカナは

第○○○○匹目に釣り上げ

誰々が精魂込めて作った料理デス

ってな証書まで付いてて、

この料理を食べる前には

サカナのクチに向かって乾杯する

のがお約束なんですって〜

✨🍺(・Θ・)こゆの、楽しぃ♡

 

 

それよりにゃんちゃん的には

お料理よりもなによりも

一緒についてきたこの

サカナのペンダント✨🐟✨

(ヒモが付いてて首からかけられる♡)

が超気に入っちゃって〜

❤️(✧△✧ )きゃわゆぃ!

 

 

この開いたクチが何とも

ユル〜ぃカンジでイィ!

 

 

めっちゃ気に入ったから

翌日のコンサーツでも

アンコゥルで首からかけて

演奏したんだ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今回のアンコゥルシリ〜ズ

(いただきものの名物を身につけて出る♡)

は、なかなか豊富だわ❤️


f:id:yamaneco0525:20230612231524j:image

 

そしてこのペンダントの写真を

撮ろうとして失敗したのが

コレなんだけど〜…

 

 

この映り方も

何ともカワユィよね〜

❤(・Θ・)すき…♡

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

お題「ペットを紹介します」