Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ケツアナが、ケツアナがありません!💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230520203751j:image

コニチヮ〜✨(・Θ・)

外国語って使い方によっては

やっぱりスッゴぃかわゆぃなぁ

と再確認したヤマネコです!

 

 

今、一緒に通訳で

回ってくれてるコは

とてもチャ〜ミング❤(*˘ー˘*)

 

 

彼女の挙動には逐一

 

きゃわゅぃ…✨(・Θ・)萌♡

 

ってなっちゃぅんだけど!

 

 

今夜のコンサ〜ツの楽屋に

大好物の中国的な置き物が

たくさんあったから

かぶりつきで見てたら彼女が

それらの意味を教えてくれてね!

 

 

この子は中国神話の中の

貔貅(ピィシュゥ)ってコで、

お金や財産をたくさん食べるけど

おしりの穴がナィために

 

蓄財のお守り💰

 

として置かれるんだって〜

❤(・Θ・)ふむふむ…

 

 

それを説明してくれるんだけど

彼女ったら堂々と張り気味の声で

 

コレはケツアナが!

ケツアナがありません!

 

って

力説してくれちゃぅもんだから

かわゆくてかわゆくて!!

💥(≧▽≦)けっ…けつあな!?

 

 

またカノジョがスキになったヮ〜

❤️(*˘ー˘*)萌…♡

 

 

外国語は流暢じゃナィ方が

絶対的にカワユィ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」