Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サイゴの一個は空港で食べる✨🥭(・Θ。・)

f:id:yamaneco0525:20230713222149j:image
にゃんちゃんたら以前、

ニホンの空港で検疫犬に

ニオイ嗅がれて、

ちょこんと座られた経験が

あってサ🐕💥(✧△✧ )えっなんでっ

 

 

出国直前に、おともだちから

食べてね❤って渡されてた

バナナ🍌をうっかり食べ忘れて

カバンに入れっぱにしたまま

帰国しちゃったのが

原因だったのよぅぅ!!!

💥🍌(≧△≦。)ごめんなさぃぃぃ!

 

 

あのわんちゃん達は

まじのプロフェッショナルね!!

✨(・Θ・)尊敬するヮ…

 

 

そんな経験から、

彼らがどんだけスゴぃプロかって

わかっちゃってるもんだから、

持ち込み禁止ブツは

必ず気をつけてるんだ〜

✨✊(・Θ・)『ちょっとくらぃ』はナィ!

 

 

今回帰国直前に

めっっちゃたくさんの

もりもりのマンゴゥ🥭を

頂いちゃったもんだから、

急ぎスタッフのみんなと分けて

にゃんちゃん的食べ切れる

数として3つのマンゴゥ🥭🥭🥭

をもらったんだけど。

 

 

出国の朝、

ホテルの朝ごはんを抜けば

マンゴゥ3つイケるかな〜

🥭🥭🥭(≧▽≦)

 

 

なんて目論んでたんだけど、

このマンゴゥ、

すっっごく大きくて

甘くてジュゥスィすぎたのよぅ!

2つが限界だったヮ…

🥭🥭(≧△≦。)💦

 

 

しかし大好きなマンゴゥ!

しかも旬のやつ!

絶対諦めナィ!

🥭🔥✊(✧△✧ )

 

 

空港まで持ってって、

最後の最後にまるまるいっこ

食べたョ〜

🥭(*˘ー。˘*)やっぱ何個食べても美味しぃ!

 

 

ちゃんと熟れたやつはさ、

手で皮がむけるんだから〜

ヽ(・▽・)ノ手がべとべとでも気にしナィ♡

 

 

タィワンの旬のマンゴゥってさ、

もしかしたら世界で一番

美味しぃマンゴゥ

なんじゃなぃの〜?🥭(*˘ー。˘*)

 

 

ありがとぅ!

たくさんの重たいマンゴゥを

持ってきてくれたおともだち❤

 

 

 

お題「大好きなおやつ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」