Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

野外ステ〜ジはやっぱり虫が鍵盤上で潰れて死ぬ💔(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20230713223220j:image

高雄のコンサ〜ツは

野外ステ〜ジでね!🎶🎹

 

 

タィワン南方の夕方って

風があったりすると

ひときわ涼しく感じて

(↑多分昼が暑スギる故の錯覚♡)

個人的にスキなんだ〜

✨🎐(*˘ー˘*)錯覚でも何でもイィ♡

 

 

地面が芝生風になってて、

コドモたちも裸足で駆け回ってて


f:id:yamaneco0525:20230713223231j:image

 

舞台はウェディングティスト

こんなかわゆぃかんじ!

✨🔔(*˘ー˘*)

 

 

すんごぃ暑くて

大汗かきながら演奏したけど

こぅいぅ暑スギる状態での

コンサーツってのは

往々にして何故か盛り上がるょネ

🎶🎹(*˘ー˘*)雰囲気って大事なのかしら

 

 

サィゴの曲の途中で

ほんのり雨の香り💧

風に乗ってしてきたのには

ちょぃと焦ったけれど、

最終的に降らなくてヨカッタ

❤(*˘ー˘*)

 

 

この後、

台北へ帰る新幹線まで

あまりにも時間がなくて

たった30分の間にみんなで

大急ぎでカンパィ🍺して

食べられるだけ食べて

ぴゅーっと会場をあとにしたヮ

🍖🍺(・Θ。・)名残惜しか…

 

 

懐かしぃおともだちに

たくさん再会できた高雄だった!

 

次回こそ、

ゆっくりしたぃなぁ〜

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

今週のお題「やったことがあるアルバイト」:衛星電話の電波が入る場所を探し回るバィトをしたことがあるョ♡

 

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」