Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

人生初の、トラック舞台❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230807140940j:image
コニチヮ!

ニホンの夏を満喫している

ヤマネコです!!🎐(*˘ー˘*)

 

 

コロナ明けでさ、

夏祭り🎆が復活してるょね!

 

 

先日、にゃんちゃんたら

いつもお世話になっている

FM805たんばさんの

スタジオの近くで行われた

地域の夏祭り✨🏮🎋

参加させていただいたのよぅ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨お祭りだいすき!

 

 

しかもしかも舞台が

トラック!✨🚛✨

ヽ(・▽・)ノゲリラライブみた〜ぃ♡

 

 

夏祭り真っ盛りで、

音響機器が借りられなかった

そぅなのだけど、

地元の方々の持ち寄りと知恵で

しっかりと大音量を

作って下さったんだ〜🔊🔊🔊

✨(・Θ・。)スゴぃ〜!

 

 

最終的に

舞台前で踊りだした方がいて

(ラテンダンスの心得がある方かしら〜?)

またそれにつられて

ちっさぃ浴衣を着た

ちっさぃコドモが

見よう見まねで踊りだして🕺💃

 

コドモの行動って

オトナを突き動かすよね!

結果とっても賑わって、

 

見てて舞台の上から

超シアワセ気分が味わえた

ステキな時間だった〜〜〜

❤️(・Θ・。)生きててヨカッタ

 

 

お祭り実行委員会の方々と

地域のみなみなさまに感謝!

✨🙏(・Θ・。)シヤワセな時間だった

 

 

この夏はあと一回、

トラック舞台があるんだ〜!

楽しみ〜❤️(*˘ー˘*)WAKU WAKU

 

 

それにしてもさ、

チビ浴衣をまとった

コドモたちってのはさ、

かわゆぃ夏の風物詩🎐

ナンバーワンではなぃかしら〜?

🥇(*˘ー˘*)愛くるしかった…

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」