Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ニッポンのお祭りで砂まみれ🌪️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240826094603j:image

コニチヮ!

ちょぃとご無沙汰しました

ヤマネコです✨(*˘ー˘*)

 

 

夏祭りの季節も

そろそろ終わりだネ〜

✨🍧(・Θ・)

 

 

週末はにゃんちゃんも

今シ〜ズン最後の夏祭りに

参加してきたんだけど〜、

会場が運動場なんだょね!!

 

 

野外ステージは

鍵盤上で虫が潰れてゆく

って以前記事に書いたけど、

 

 

今回の会場は天気が良い日の

運動場だったがゆえに

砂がすごくって〜〜〜〜!🌪️

 

鍵盤もこんなかんじ

🌪️(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20240826094453j:image

 

舞台に上がってこの姿見て

一人でひっそり超ウケたヮ〜

🌪️(≧▽≦)🌪️こんなに舞ってんの!?

 

 

コドモの頃って知らず知らず

たくさんの砂を食べて

育っていたのね〜🌪️🌪️🌪️って

確認できたステージだったヮ

🌪️(・Θ・)最近砂食べてナィだろぅな〜


f:id:yamaneco0525:20240826094500j:image

 

舞台は砂の上ではナィってのに

足で踏むピアノペダルなんて

このありさまょ…💥(・Θ・;)

 

 

といぅことで拭き掃除に

精が出た週末だったヮ

✨🧽(*˘ー˘*)💦

 

 

さてさて本日は月曜日!

月曜15:30は毎度おなじみ

ヤマネコRadio📻🎶

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

長らく再放送でお届けしましたが

今回は新収録分ですぅ

お待たせいたしました!!!!!

 

 

記念すべき復活祭、

第191回目のテーマは

ニッポンの夏祭り🍧(・Θ・)

 

 

夏祭りに関するお悩みを

週末のコンサーツも

見に来て下さってた

DJこてつさんに相談したら

素晴らしスギるご提案を

下さった神回となりました〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨やっぱこてつさん天才!!

 

 

みなさまもよろしければ

涼しくなれるおやつでも

ご用意なすって、そして

なんとな〜くお聞きになって♡

🍧(*˘ー。˘*)聞き流してくれてイィょ♡

 

 

2024年8月26日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤