Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

重ね方にもプロの技が必要なのね…✨🔍(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20230813094708j:image

夜遅くスゥパァ行くとさ、

食ぱんコゥナァが空っぽなんて

ことはよくあるょネ〜

💥🍞(≧△≦。)

 

 

食ぱん有りきのつもりで

お買い物してきたってのに

サィゴのサィゴでナイって

なっちゃったもんだから

 

棚からバ〜ガ〜バンズを選び、

もっかぃ売り場に戻って

ミンチ🥩レタス🥬

を買い足したんだ〜

🎶🍔(*˘ー˘*)災い転じて…♡

 

 

翌日、

朝からハンバ〜グ🥩焼いて〜、

チェダ〜チィズ🧀も乗っけて

トマト🍅も切って〜

 

 

スムゥジィ🍹と合わせて

朝からハンバ〜ガ〜に

しちゃったんだ〜🍔(・Θ・)

 

 

こぅしてジブンで

重ねてみるとさ🍔🍔🍔、

お店のがいかに上手に重ねてるか

実感するょネ〜💔(・Θ・。)

 

 

レタスは滑って広がって落ちて

バァグは後ろに滑って

なんだかんだカタチ整えてたら

全く美しくナィ重なり具合に

なっちゃぅょネ〜

💔🍔(・Θ・。)以前も失敗。

 

 

食べたぃモノをスキなだけ

乗っけてるから

サィコーに美味しぃんだけど、

 

お店のハンバ〜ガ〜はさ、

重ね方にも工夫を凝らして

るんだネ〜✨(・Θ・)さすがプロね♡

 

 

さてさて本日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

第137回目のテ〜マは

ヤマネコRadio復活祭

🍊🎙️(*˘ー˘*)

 

 

どぅぞみなさまも、

お盆真っ盛りのまったりタィムに

かき氷🍧やアィス🍦なぞ

お召し上がりになりつつ

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻🧋(*˘ー˘*)

 

 

8/14(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活復活祭📻

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「好きなシリーズもの」

お題「手作りしました」

お題「気になる番組」