Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

憧れのいぶりがっこ❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231014203614j:image
コニチヮ。

それ以下でもそれ以上でもない

完成形を味わってしまった

気がするヤマネコです

✨🍷(・Θ・。)感涙

 

 

先日ご近所さんとの会食で

いぶりがっこ🫓

を食す機会があってね!

 

 

ハマったのよぅ、

見事にこの味に

ハマっちゃったのよぅ〜

✨🥢(✧△。✧ )すきーーーーー!!!

 

 

名前は知ってて、

何かのおかずにカケラが

入っていたりするのは

食したことがあったけれど。

 

 

燻したこの風味が

なんともたまらナィね〜

✨🥢(*˘ー。˘*)すき・・・♡

 

 

これまでいぶりがっこときたら

一本の大きなダィコン状の商品

でしか見たことがなかったから

手が出せなかったのだけれど、

 

ご近所さんいわく、

近所のスゥパァにスラィスされた

小パックが売ってるって〜〜〜

💥👛(・Θ・)それは即行かなくては!

 

 

早速買って来ては

そのままゴハンと食べたり

チィズと合わせてみたりして

楽しんでるんだ〜

🍚🥢(*˘ー。˘*)やっぱりすき・・・♡

 

 

クリィムチィズはちみつ

黒胡椒いぶりがっこなんか

サィコ〜の組合せだと思う〜

✨🍷(≧▽。≦)

 

 

しばらく冷蔵庫には

いぶりがっこが常駐しそぅネ〜

🫓(・Θ。・)ぽりぽり

 

 

そしてそして

明日月曜日のヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡🎶📻

 

 

明日こそは第151回目の

イベントレポゥト📢

✨(*˘ー˘*)✨再チャレンジ♡

 

 

11月は個人的に

なんともオモシロイベントが

たくさんあったので、

それらのレポゥトですぅ

✨(*˘ー˘*)

 

 

といぅことで今週こそ

あたたかぃお茶と甘いもの

でもご用意なさりつつ、

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

11/27(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」