Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

失敗した復活祭はスッ飛ばす❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230813094147j:image

今年は家庭菜園最高準備期間、

すなはちにチューゴクに

べっとり滞在してたものだから

植えたい野菜やお花を植えられず

 

 

今年は

野菜もスゥパァで買わなくては

いけなぃなぁ(←当然)なんて、

悔し涙を流しているのだけれど。

 

 

ところが!

ところがね!!

 

 

ゴゥヤが!

去年植えてたゴゥヤのうち、

熟しスギて落ちた実から

タネがこぼれてたらしくてね!

 

 

2か月弱の出張から帰ってきたら

勝手に芽を出してて

くれたのよぅ!❤(✧△✧ )あら嬉C!

 

 

しっかり支柱と網をSETして

少し遅めのゴゥヤカ〜テン作りを

したんだけど〜🎶(*˘ー˘*)

 

 

先日いっこ実がつぃてた

❤(*˘ー˘*)でっぷり♡

 

 

これまでずっと

ゴゥヤ買ってきてたけど

これからは自家製のコが

たくさん成ってくれるハズ…

❤(*˘ー˘*)

 

 

去年もたくさん

実をつけてくれたけど、

今年も頼んだよ!!

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

前回の第137回目は

復活祭✨と銘打ちつつ

失敗しちゃったけれど、

今回は復活祭をすっ飛ばして

第138回目となりますぅ

✨✊(・Θ・)

 

 

今回のテ〜マは

人生で初めて出会った

女優さん✨💎✨(*˘ー˘*)

 

 

どぅぞみなさまも、

熱中症にお気をつけて

おいしぃ冷たいお茶なぞ

こまめに召し上がりつつ

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻🧋(*˘ー˘*)

 

 

8/21(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」