Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

レモンジャムの雪辱…🔥✊(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20221214200114j:image
ウチのレモン🍋が

立派に実をつけてくれた

ってのに、にゃんちゃんたら

ジャム作りに失敗しちゃってサ

💔(・Θ・。)

 

 

めっっっっっっっちゃ硬い

ジャムができちゃったもんだから

 

 

今、ひと枝に3つ付いてる

このコたちが収穫できた

あかつきには

次のジャムを成功させるべく

下調べをしてぃてね!!

 

 

ご近所さんからは

ジャム作りのコツが載った

新聞の切り抜きをいただき、

 

スゥパァへ行っては

レモンジャムってのが一体

どぅいぅカンジなのか✨🔍

ってのを調べてまわり


f:id:yamaneco0525:20221214200135j:image

 

次回の成功に向けて

着々と準備をしているのよぅ!

🔥✊(✧△✧ )

 

 

しかしながらこの地は

なんとも寒くって、

みかんの木たちを

先日防寒したげたけどサ。

 

 

みかん作りには

適してナィ地域だってのに

よくがんばってくれてるョ…

✨(・Θ・。)ありがたやありがたや

 

 

次は美味しく調理するョ

🍋✨✊(・Θ・)がむばる!

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

第103回目のテ〜マは、

宝の持ち腐れ

✨☝️(*˘ー˘*)あるよネ〜

 

 

どぅぞみなさまも、

他になんかしながらででも

なんとな〜くお聞きになって

🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「大好きなおやつ」