Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

空港ごはん🍚(・Θ。・)

f:id:yamaneco0525:20231231191448j:image
今回の渡航はさ、

フシギなことに

名古屋韓国

韓国チューゴク

といぅ、

ちょっと旅行的ティスト

最初に入っていたのだけれど。

 

 

ならば

ご当地ゴハンを各地で食べつつ

チャィナ入りしましょぅネ〜❤️

なんてひっそり狙っていたのに

 

 

名古屋の便が結構早くて

朝イチから

 

味噌カツ

手羽

味噌煮込みうどん

 

これらの類はさすがのあたぃも

キツかったんだょネ〜💥

 

 

だからさ、

きしめんの代わりにうどん

ひつまぶしの代わりにうな丼

を食べて出発してね!

🤟(・Θ・;)両方MINIサィズょ!

 

 

朝からもりもり食べたから

結構な満腹具合で

韓国入りした時には、

軽食にしよぅと思って

ラゥンジで軽く食べたのが

 

韓国語のカップ麺と

韓国チキンとチィズボゥル


f:id:yamaneco0525:20231231191705j:image

 

韓国のカップ麺ってさ、

時々無性に食べたくなるょネ〜!

🍜(*˘ー。˘*)何味か知らナィけど満足♡

 

 

そしてこのチィズボゥル

甘くて最高に美味しかった〜!

 


f:id:yamaneco0525:20231231191024j:image

 

移動だけのイチニチだとさ、

別に朝から昼から飲んだって

誰も咎めナィとは思うけど

身体がダルくなっちゃぅから

オサケはイケなぃネ〜

💫( •_•˘ )ちょっと残念

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「大好きなおやつ」

お題「リラックス法」