Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

豪華な海鮮の雑な扱いがやっぱり気になる

f:id:yamaneco0525:20231211110437j:image

海鮮の美味しぃ、

美味し過ぎる街に

滞在してぃたヤマネコです!

 

 

ここに来ると、

必ず豪華すぎる海鮮料理で

もてなしてくれるので、

竜宮城のよぅなところなのよぅ。

 

 

わかるかしらこの

牡蠣の大きさ…


f:id:yamaneco0525:20231211110423j:image


あまりの大きさに

貝殻の力も強くて、

ダンクシュ〜トをもキメられる

スポゥツマンのヤングGUYが

開けられねぇょ!!っつって

お店の人に開けてもらってた程

硬いんだからぁぁ〜💥(≧▽≦)

 

 

そして一通り食べたあとは

やはりご馳走攻めなもんで

次から次へと来る皿のために

皿を片してゆかなくてはならなぃ

その工程で、だぃたぃおもしろぃ

盛り付けになる皿が出てくる

❤️(≧▽≦)


f:id:yamaneco0525:20231211110516j:image


毎回ココへ来ると、こぅいぅ

ちょっと不思議な盛り付けが

出来上がるのを

楽しみにしてるんだ〜

💥📸(≧▽≦)

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの宝物」