Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

太りスギた自覚✨🐖(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20230802152733j:image
コニチヮ

ニッポンに帰ってきている

ヤマネコです!✨🖐️(・Θ・)

 

 

今年3月にやっとこさ、

やっとこさ海外に出られたのを

皮切りに、調子に乗りすぎて

 

 

飲み食いしスギによる

カラダの成長が著しくって〜

💥🐖(≧△≦||)存分に自覚がある!

 

 

ウチには体重計⚖️がナィし、

よしんばホテルにあったとしても

怖くて怖くて乗ってナィけど

 

太ぃ!🐖🐖🐖

アタシ、今スっゴぃ太ぃヮ!!!

💥🐖(≧△≦||)うわぁん!間違いナィ!

 

 

8月は、

減量強化月間にしましょぅネ〜

🔥( •̀ㅁ•́;)このままにしてはいけなぃ予感。

 

 

運動はお庭整備や草引きで

汗水垂らすとして〜、

ゴハンも減らしましょうネ〜。

 

 

今夜は、チューゴクの方から

いただぃた好物のおつまみ

✨🍺(*˘ー˘*)

 

 

名前も材料も知らナィけど、

多分揚げた唐辛子🌶️なんだ〜

🍺(*˘ー˘*)美味しぃのよコレ〜♡

 

 

毎回この都市に行くと、

豪華なお料理より何より

コレばっか食べてるもんだから

遂に今回、もっスゴぃ量を

おみやげで持たせて下さったヮ…

✨🎁🌶️(・Θ・)嬉しぃ…♡

 

 

オサケがSTOPできナィなら

おつまみを減らしてやってみる!

必ず減量してやる〜〜〜〜!!!

🔥✊(≧△≦||)💦

 

 

今週のお題「ベストアイス2023」:アィスもこの夏は買わなぃんだからぁ〜!減量なんだからぁ〜!!!(≧△≦。)

お題「大好きなおやつ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」