Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

家電故障ラッシュの予感…👛(≧△≦||)

f:id:yamaneco0525:20240219175508j:image
コニチヮ。

予感がするだけ

もしかしたらマシなのか…?

とジブンを慰めている

ヤマネコです💔(≧△≦||)

 

 

そりゃぁ

使ってるトキに急に壊れるより

そろそろ来そうね…って覚悟が

できている方が・・・

 

(ノォ〜ン)

それでもやはり

家電が壊れるってのは

悲しいこと至極💔(・Θ・。)

 

 

年始のピンマィクに始まり

愛用のiPad proも

予兆がビシバシ出てるし、

でもiPad miniは10年選手だけど使えてる!

メィンPCもスペック的に

そろそろ買い替えなくては

ならなぃ頃合いなのよぅ。

👛( •_•˘ )ふぅ

 

仕事周りはどぅしたって

投資要だとしてもさ。

 

 

今朝Blu-rayレコゥダ〜が

ゆぅこときかなくなっちゃって!

💥🎥(≧△≦||)これは心情的に痛い出費!

 

 

実はBlu-rayだけは半年前から

認識してくれなくなってて、

ならば次は

DVDも認識しなくなる💥

ってな予感がしてたから

ハ〜ドディスクにある録画は

今のうちにDVDに移さなきゃ〜

 

なんてふんわり思ってて、

昨日やっと

DVD50枚セットを買って

そのまま10枚近く焼いて

ふぅ、続きは明日✨(*˘ー˘*)

 

なんて思っていたのにィィィ!

DVDも余っちゃった上に

タィトルも150以上残してるョ!

💥(≧△≦||)さらば録画

 

 

やっぱしBlu-rayと違って

DVDだと詰め込めなくって、

何度も出し入れしたのが

トドメになったのカナ〜?

💔(・Θ・。)急にごめん

 

 

今日のお写真は、

先にタィトルだけ盤面に書いて

結局中身をダビングできなかった

空のままのDVD

(・Θ・。)もぅ他の入れられナィ

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

今週のお題「大移動」:Blu-rayレコゥダ〜を外すために、TVボゥド移動から線の取り外しから結構な大仕事になったョ…(≧△≦||)

お題「便利家電」

お題「気になる番組」