Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

新型やくもを激写❤ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20240219192118j:image
昨日家電故障ラッシュ⚡

なんて題名で投稿したから

今朝はまた新たな家電、

マゥスウォッシャ〜🪥が

壊れたヤマネコです

💔(・Θ・。)

 

 

コトダマを信じているクセに

そんなこと書くから〜…

💔(・Θ・。)自業自得。

 

 

さてさてそんなことより

先日OSAKA駅に降り立ったトキ

いつもは閑散としてぃるホゥムに

もっスゴィ人だかりができてて!

 

イチバンびっくりしたのは

脚立!

脚立持ってるヒトが居たのよぅ

✨(✧△✧ )なんなのコレ!?

 

 

うんうん、にゃんちゃん、

こゆの見たことある!

TOKYOでこのよぅな騒ぎに

出くわしたことがあんのョ〜

✨🤟(*˘ー˘*)フフン

 

 

まさしく撮り鉄の方々よぅ!

 

 

ただ〜し!!

にゃんちゃん的には

電車のこと全くわかってナィから

どの車両がお宝なのかが

全くわかんなくって〜

✨🔍(・Θ・)どれが主役??

 

 

わかったトキには既に

エスカレィタ〜に乗ってたけど

急ぎ便乗して撮ったヮ!!📸

 

 

後で調べたら、どぅやら

新型やくもデビュゥに向けての

車内見学会だったみたぃだネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨羨ましぃ!

 

 

正面から見た姿がとても

ステキでかわゆかった!

❤️(*˘ー˘*)好みのタィプ♡

 

 

といぅワケで、

お写真は撮れなかったけど

みなさまよかったらご自身で

お調べになってみて〜

✨(*˘ー˘*)和風でステキだったョ!

 

 

また撮り鉄さんの渦に

巻き込まれてみたぃなぁ〜

❤️(*˘ー˘*)地味に楽しぃ!

 

 

 

今週のお題「大移動」:ニホンの特急、コンプリ〜トしてみたぃなぁ〜(*˘ー˘*)