Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

白いレンゲ🍀(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20240502192115j:image
コニチヮ

庭仕事がおっつかなくて

後手後手に回っている実感が

存分にあるヤマネコです

💥(・Θ・。)💦

 

 

タネをまくとか

苗を植えるとか、

ちゃんと計画的に

前もって準備をしてあげたぃネ〜

💔(≧△≦||)💦完全に間に合ってナ〜ィ!

 

 

さてさて今日は意を決して

ヤリ残していることを全部

ヤリ切る決意🔥を持って

夕方から(←既に遅い)気合い入れて

お庭に出ていたのだけれど。

 

 

レンゲ🍀が満開で

美しいのはイィんだけど、

敢えて植えてる植物の上に

カブりまくって咲き誇るほど

侵食力が強くって〜💔(≧△≦||)

 

 

そぅすると

レンゲを抜けばイィ話なんだけど

大切な植物の上に生えてるから

ヘタするとその植物まで一緒に

引っ張ってしまって抜く💔

ってな悲しい顛末を迎えることも

あるものだから、慎重に慎重に

コトを進めなくてはならないの。

 

 

そんな中突然、

美しい花を見つけてね!

 

レンゲ🍀なんだけど、

白!白いのよぅぅ!

✨🔍(・Θ・)アレ???


f:id:yamaneco0525:20240502192430j:image

 

シロツメクサ🍀かな〜?

と思ったりもしたけれど、

葉っぱはレンゲなんだょネ〜

✨🍀🔍( •_•˘ )新種…!?

 

 

そして思い出したのよぅ、

数日前、このあたりのレンゲ

全枯れさせるために

クサゴロシを💀🚿

撒いたことを!!!!!

 


↑こんときも確か

クサゴロシ💀🚿を撒いた後

お花の色が脱色したけれど、

このレンゲも同じ理由

なんじゃぁナィのぉ〜〜〜?

🔥(✧△✧ )発見!これはもぅ発見!

 

 

神秘的ね…

クサゴロシ。

✨📚(・Θ・)研Qの価値ありねコレは

 

 

今週のお題「名作」:この研究論文はきっと名作に…(*˘ー˘*)なんちて♡

お題「うちの自慢スポット」