Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

豪華スギる手作り中華ちまき✨🤟(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240503135210j:image

コニチヮ(*˘ー˘*)

素晴らしいGW日和〜🌞

みなさまいかがお過ごし

なのかしら〜?

 

 

さてさてウチのご近所さんたら

何度もブログで自慢しちゃってる

通り、超絶お料理上手🍳(・Θ・)

 

 

先日お昼にサプラィズで

中華ちまきを持って来て

くださってネ〜✨🎁ヽ(・▽・)ノ

 

 

この方が作る中華ちまき

大好物なんだ〜❤(≧▽≦)

 

 

具がごろっごろで

タケノコ椎茸にも

しっかり味が染みててさ〜、

干しエビ🦐が何とも

THE 中華🍳

ってカンジなんだょネ〜

✨🥢(*˘ー。˘*)うめー!

 

 

このご近所さんは

オゥチを別荘としてお使いなので

普段はお暮らしになってナィから

おそらく食器や調味料などが

ご本人的に完全に揃ってナィ状態

だと思うのだけれど、

 

それでもこのクォリティのものが

作れてしまうだなんて…

 

 

いったいぜんたい

どぅなっちゃってるのかしら〜?

✨🏆(・Θ・)やはり天才

 

 

おかげで、素晴らしいGWの

幕開けとなったんだ〜

🎊(*˘ー˘*)

 

 

さてさて明日は

毎度おなじみの月曜日、

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

第175回目のテーマは

キンチョー🪔(・Θ・)

 

 

緊張するって

どぅいぅことなのかしら?って

名言伝道師DJこてつさん🎙

伺ったら、なんともステキな

お返事が返って来たョ✨(*˘ー˘*)

 

 

2024年5月6日(月・祝)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

今週のお題「名作」:こてつさんの名言は毎回スバラC。

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」