Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

大事なことは3回言う❤🎙(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240618134647j:image

コニチワ💔(・Θ・。)

 

前回の記事で書いた

とあるデータを整理するために

2時間探し回ったあげく

見つからなくて買った部品!!

 

 

届いて試してみて

実はこの部品を使って

やっていたワケではなかった

といぅことに今更

気づいたヤマネコです

💥(≧△≦||)💦どんだけ忘れる!?

 

 

他で使える部品だから

イィんだけどさ〜、

時間もオカネも

とんだ無駄遣いだヮ〜

💥👛⏰(≧△≦||)うっ

 

 

バカにつけるクスリはナィって

絶望的な言葉よね…

💔(・Θ・。)一生つきあぅ覚悟をきめる。

 

 

さてさて

今日のお写真は、

チューゴクの古い友人との

やりとりなんだけど〜、

 

 

彼と初めて一緒にお仕事した時、

コンサート終わりに

空港まで彼が送ってくれる途中で

クルマが衝突事故に遭って!

💥🚙(≧△≦||)初事故!

 

 

横からクルマに当たられて

スピンしちゃってサ〜

💣(・Θ・;)死を覚悟したョ

 

 

クルマが止まった時

運転手さんと助手席に乗った

その彼は血まみれになってて

骨折までしてたんだけど、

 

でも我々ったら

ヒコーキの時間が迫ってて

フラフラ脱出し彼らを置いて、

タクスィ〜拾って

空港に向かったの。

💥(≧△≦||)ごめん!バイバィ!!

 

 

そんな衝撃の出会いから

はや10年。

その間何度もお会いしてるけど

近々また会えることになって

 

ナニ食べたい?

 

って聞いてきてくれたんだ〜

✨✉(*˘ー˘*)もはや古き良き友♡

 

 

彼の地域には

とても有名な名物があって

それをリクエストする際に

3回同じメッセージを送ったの。

 


大事なことは3回言うって

現地の方によく教えてもらう

コトバ(慣習?)なんだけど、

 

 

こぅやって

現地スタィルを踏襲しつつ

水魚の交わり✨🐟

いきたいものね…(*˘ー˘*)

 

 

今回も朝から2杯

食べさせられたぃ…

🍜🍜(・Θ・)結局こぅゆぅのが心に残る

 

 

昨日もヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとぅござぃました!

📻🎶(*˘ー˘*)

 

お題「ささやかな幸せ」