Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カティア ブニアティシヴィリさん♡(・Θ・)

Img_5834 

ユビの血、止まった!?

と思うくらい、手をぎゅーってしちゃったヤマネコです!

 

 

このコンサート、

半年くらい前からずっと楽しみにしててねっ!

(なのに当日うっかり忘れかけたけどねっ)

 

 

身を乗り出して食い入る様に魅入っちゃったわねっ[E:heart]

やっぱりピアノは楽器の王様[E:crown]なのね〜、

素晴らしい音の世界だったっ!

そしてとにかくすっごぃ魅力的だった〜〜[E:shine](*˘ー˘*)[E:shine]

 

 

アンコールも4曲弾いてくれたし(かわゆかった…!)

更にはCDにサインもしてくれちゃって〜[E:heart04](≧△≦)

眼がこれまたすっごぃ魅力的な方だった〜〜[E:heart04](≧△≦)

 

 

素晴らしい時間だったワ[E:heart04](・Θ・)

 

 

さてにゃんは明日からレコゥディング。

目標3日で12曲[E:impact](O_O;)イケるのかしらっ!

カティアさんみたぃな音が少しでも出せますよぅにっ!

 

いってきまぁ〜〜〜〜す[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]