Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

釜山のタコのおどりぐぃ❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180415224142j:plain

1ヶ月以上前💥のハナシ

なんだけど〜❤(・Θ・;)💦

 

リアルタィムで

書きたかったんだけど

 

タィミングを逃してしまった

珠玉のお写真たち✨を

しばらく載せちゃぅつもりの

ヤマネコですぅ❤(・Θ・)えへへ

 

 

釜山に行ったトキね!

(3月あたま!ぷぷぷ…)

生きたタコ

いただいたんだけど!

 

 

吸盤が力強くって、

両手で剥がそぅとしても

ナカナカお皿から

剥がれなくって〜!(≧皿≦ )💦

 

 

それをムリヤリ剥がして

箸でつかんで

食べるスタンバィしてても

こぅやって暴れるんだよネ〜!

 

f:id:yamaneco0525:20180415224945j:image

 

クチの中で貼りついたり

しちゃぅんだけど、

美味しかったんだ〜❤(*˘ー˘*)

 

 

新鮮は正義!

だょネ〜✨(・Θ・)

 

 

ところでこのお店、

注文してくださったのはこの

タコのおどりぐぃ

お刺身だけだったんだけど、

それ以外のこのおかずたちは

全部サ〜ヴィス❤なんだって〜!

 
f:id:yamaneco0525:20180415224857j:image

 

韓国料理屋さんって

ステキだネ〜〜❤🍚(✧△✧ )

 

 

海辺の景色のステキな

海鮮料理屋さんだった〜💕

(*˘ー˘*)

 

f:id:yamaneco0525:20180415224212j:plain

 

なんかお祭りやってた!

🔥ヽ(・▽・)ノ🔥

 

 

お題「もう一度行きたい場所」