Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ブ厚スギるフレンチトゥスト❤️🍞(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20191012162020j:image

台風だしさ🌀🌀🌀

雨戸全部しめてるから

オゥチは真っ暗だけど。

 

ご近所さんたちときたら、

お電話で『大丈夫!?』つって

次々に気にかけて下さるのよぅ!

 

 

なんとお優しぃ…✨(・Θ・)

にゃんは今のところ、無事です!

 

 

さてさて

こぅいぅ日はおとなしく、

何も考えナィで良い

縫いもの作業と

お料理お料理✨🍳(・Θ・)

 

 

先日いただいた

この美味しいパンをね、

 

 

もちろん一発目は

背面全面ミミ✨の部分を

ブ厚く切ってトゥスト

❤️(*˘ー˘*)うぅぅん!サィコー

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

そしてサィゴは

ブ厚スギるフレンチトゥスト!


f:id:yamaneco0525:20191012164538j:image

 

コレはね〜、しっかり

中までトロトロにすべく、

タマゴ液に漬ける前に

豆乳(最近ぎぅにぅよりお気に入り❤️)

パンにとぷとぷかけて

しなしなにしちゃぅんだ〜

✨🍞ヽ(・▽・)ノ✨



 

バターたっぷりで

こんがり6面💥焼いて〜、

りんごジャム🍎

ブルゥベリィジャム🍇

いただく✨(*˘ー˘*)

 

 ↑ ↑ ↑

ね…念のために普段の薄め(?)のも

作っとぃたんだ〜✨🍳(・Θ・)

 

 

このブ厚スギるフレンチトゥスト

アリ!!

アリだった〜〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

また作ろ〜っと❤️🍞(・Θ・)

 

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「今日のおやつ」

お題「コーヒー」