Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あと○回しかできない!!🔥(๑>△<๑)🔥

f:id:yamaneco0525:20200401000228j:image
訓練💥

それは飽きとの戦い。

 

 

最近新たにやってる演奏の訓練が

始めてもぅ2ヶ月ともなると

そりゃもぅ飽き飽き!!

 

 

その訓練を一周すると

一時間弱かかるんだけど、

だぃスキなピアノっつったって

どうしても飽き飽き💫( •_•˘ )

 

 

だけど今日はある発見をして、

ココロに余裕が有るってステキ❤

って痛感したのよぅ〜!

✨🌱(✧△✧ )

 

 

普段シゴトに追われると

どうしてもその目標以外に

寄り道する勇気がなくって

ただただまっしぐらに

終点を目指す🔥けど、

 

 

今日はなんか

フラ〜っと寄り道🌱したら

ステキなおともだちができて

一緒に練習したら楽しくって!

 

 

…みたぃな事が起こってね!

✨🎹ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今日からその訓練、

いつもの8倍の量(回数)

今までより速く、もちろん

ニ時間以上はかかるけど

楽しくこなせるよぅに

なっちゃって〜〜❤

🎶🎹(・Θ・)訓練ズ・ハイ!

 

 

6回目とかになると

気づくことが増えてきたりして

ヤダもっと弾きたぃ!

あと2回しかできナィの〜!?

🔥(๑>△<๑)🔥みたぃな

気分になってくるんだ〜❤

 

 

筋肉体操も観て一緒にやったけど

あと○回しかできナィ!

ココロから理解できて

なかったヮ〜🔥(๑>△<๑)🔥

 

 

伝統的スパルタ訓練もイィけど、

この時代、文明の利器も上手に

使っちゃいたぃよネ〜。

🎶🎹(*˘ー˘*)

 

 

寄り道訓練のあと、

本当の道に戻ったトキの演奏が

どうなってんのか楽しみ!

 

 

しばらく寄り道したままでいく!

✨🌱ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

お題「マイブーム」

 

お題「今日の出来事」