Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

超激かわゆぃお花、エヒメアヤメが3年目でやっと咲く✨🔍(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20220418180241j:image
こんにちヮ❤️❤️❤️(*˘ー˘*)

 

 

今日はとってもGOKIGEN

ヤマネコです✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

このお花、

エヒメアヤメって

いぅんだけど〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

このオゥチに越してきたトキに

おそらく一番最初に

植えたコでね!✨🌱✨

 

 

その時はもぅ

このコのシ〜ズンオフで

葉っぱだけの状態だったのを

買ってきたコなのだけれど。

 

 

そのあと2年間ずっと

咲いてくれなかったから

お花をずっと見たことが

なかったのよぅ〜!

💥(≧△≦||)💦どぅして葉っぱだけなの…

 

 

植物ってのは

植えられた場所に馴染むのに

数年かかったりするのかな、

今年3年目にしてよぅやく

咲いてくれたんだ〜〜〜〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨超ウレC!!!

 

 

背丈は10cm程しかナィ

超ミニミニあやめでね!

可憐でかわゆぃったら

ありゃぁしない!

✨💎(*˘ー˘*)すき!この花!

 

 

2年も花を咲かせてくれナィ

ずーっとただの葉っぱだったから

こちらも何となく

今年も諦めていたけれど。

 

 

つぼみを見つけた時は

そりゃもぅビックリ

💥🔍(✧△✧ )なんたる突然!!!


f:id:yamaneco0525:20220418180438j:image

 

来年もっと咲いてくれなぃかな〜

この3年、増えてナィ感じだから

自然には増えナィのかな〜?

 

 

どうやったら増えるのか

調べましょうネ〜✨💻(*˘ー˘*)

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとうございました〜!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

お題「これ買いました」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」