Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カヌマヅチ…??🌱( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20200406223736j:image
こんばんヮ✨🌱(・Θ・)

 

最近お庭の整備に余念がナィ

ヤマネコです✨🌱( •̀ㅁ•́;)

 

 

この季節、あちこちに

いっろんなお花が咲いてて、

よそ見ばっかりしちゃぅょネ〜

✨🌸(≧▽≦)🌸✨

 

 

そぅこぅしてるとさ。

ウチのお庭はこの季節

白ぃ花は多いけど

赤や黄色がナィことに

気づいてね💥🔍(・Θ・)

 

 

ご近所さんにそれは立派な

レンギョゥ(黄色)

もも(濃いピンク)があって

『いぃなぁ〜❤️(・Θ・)』

なんてゆってたら。

 

 

挿し木で増えるで!

挿し木セット貸したるから

カヌマヅチだけ買っとぃで!

 

っておっしゃって〜✨ヽ(・▽・)ノ

カヌマヅチ…??( •_•˘ )

 

 

すぐさまカヌマヅチ買ぃに行って

🌱挿し木栽培セット🌱

作ってもらったんだ〜✨(*˘ー˘*)

 

 

こんなの置ぃてるなんて

なんかプロみたぃょネ〜!

盆栽なんかで見たことあったけど

この土、鹿沼土っていぅのネ〜

📝(・Θ・)ふんふん。

 

 

種まきも挿し木も

収穫や開花まで一朝一夕

とはいかなぃけれど、育てて

待ってる時間も楽しぃネ〜

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

根付くかなぁ〜??

✨🌱(・Θ・)わくわく!

 

 

 

 

 

 

お題「最近知った言葉」

お題「今日の出来事」

お題「今日の花」

お題「マイブーム」