Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウチのサクラ自慢❤️🌸(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200405201251j:image
お引越して一回目の春、

すなはち去年はおかげさまで

あちこち行っててお留守がち

だったものだから、

🌸実質今年がハジメテの春🌸

ってコトで、イロイロ満喫

しちゃってぃるヤマネコです

🌸(*˘ー˘*)🌸

 

 

知らなかったんだけど、

ウチの裏山には目視できる限り

山桜が少なくとも4本🌸

あるようで✨(✧△✧ )超ラッキィ〜!

 

遠くから見ても美しぃし

庭から見上げても美しぃし

今日は風も強かったから

スッゴィ桜吹雪が美しくって〜!

✨🌸ヽ(・▽・)ノ🌸✨

 

 

池に花びらがおちてる姿も

なんとも美しいょネ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

あと昨日初めて気づいたんだけど

練習してたらピヤノの譜面台に

裏山のサクラが映るんだ〜!

✨🌸(≧▽≦)🌸✨


f:id:yamaneco0525:20200405201441j:image

 

サクラ愛でながら練習だなんて

そんなゼータク

あっていぃワケ〜!!??

✨🌸🎹(*˘ー˘*)🌸✨

 

 

そしてウチのご近所さんには

めっちゃくちゃ立派なサクラが

あって、お花見はもちろん、

毎日おやつタィムに

ティ〜パ〜リ(Tea Party)したりで

まるでウチのサクラのよぅに

満喫し放題✨🌸☕(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20200405201859j:image

 

1日3回は近寄って

愛でてるんだ〜❤

✨🌸(*˘ー˘*)うんうん。

 

 

夜はライトアップなさってて

コレがまた美しぃのなんのって

✨🌸(✧△✧ )


f:id:yamaneco0525:20200405202026j:image

 

春にオゥチに居るってのは

こんなにシヤワセ気分が味わえる

ものだったのネ〜✨🌸(*˘ー˘*)

 

 

まだまだ、この地の魅力に

気づけてなかったヮ…✨(・Θ・)

 

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」

お題「今日の花」

お題「ちょっとした贅沢」