Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

山椒植えとぃてヨカッタ💕🌱(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200409213410j:image
コンバンヮ🍚🥢(*˘ー˘*)

 

昨日掘り起こしてもらった

たけのこを、もちろんまた

たけのこごはん✨🍚✨にした

ヤマネコです!

✨🍚🥢ヽ(・▽・)ノ絶対❤️

 

 

昨日たけのこが出た時、

イチバンに思ったこと。

それは。

 

 

山椒植えとぃて

ヨカッタ〜〜❤️🌿(*˘ー˘*)

 

 

先日✨はつもの✨が出た時は

山椒をうっかり冬に伐採してて

木の芽🌿使えなかったんだ〜

💥(≧△≦||)💦やっちまったー!

 

 

でで、その次の日スグに

ホゥムセンタ〜で山椒🌿の

苗?木?

💫( •_•˘ )こぅいぅのまだよくわからナィ…

 

を買ってきて、

元あったトコロに

植えておいたんだ〜

✨🌱(*˘ー˘*)ふふん!

 

 

だけど

山椒ってなかなか根付かないって

別のご近所さんからも伺ってて

もしかしたら枯れちゃぅかも…

💔(・Θ・。)

 

 

なんてゆってたら、

そこはやはりご近所さんは

そりゃもぅ植物博士で

あっ!ココに生えてるやなぃ!

この子大事にしとき❤

 

 

って山椒のコドモをぱっ💥

見つけてくださって〜〜!

↓わかるぅ〜〜?

 💥🔍(✧△✧ )こ…こんなちっさぃやつ!


f:id:yamaneco0525:20200409205019j:image

 

両方、

ゲンキに育ってほしぃものね!

そしてどんどんたけのこ料理で

活躍してほしぃものネ〜

✨🌱ヽ(・▽・)ノ✨たのんだョ

 

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「愛用しているもの」

お題「今日の出来事」

お題「今日の花」