Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ワンカップジャム💕🍶(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200410195145j:image
ご近所さんに

ジャム名人がいらっしゃって、

いままでたくさんの

ジャムをいただぃてきたけれど。

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

今回はこんなかわゆぃジャムを

いただぃちゃって。

 

 

その名も

ワンカップジャム🍶(*˘ー˘*)

 

 

もともとオゥチを別荘として

お使いになってるから

ハカリも無くて目分量で作って、

容器もナィから旦那さんの

ワンカップの空き瓶に入れて

持ってきてくださって〜!

❤️🍶ヽ(・▽・)ノ✨この瓶かわゆぃ!

 

 

いちごジャム🍓なんだけど、

やっぱしジャムって手作りが

イチバン美味しぃよネ〜

✨🍓(*˘ー˘*)

 

 

ごろっと実🍓が入ってて、

優しぃ甘さで

ホント美味しかった〜!

✨🍓ヽ(・▽・)ノ🍓✨

 

 

しかしながら

目分量で作ったってのに

この美味しさとは…

さすがはジャム名人🍓

いらっしゃるヮ〜〜✨(・Θ・)

 

 

ごちそぅさまでした!!

🍓(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日のおやつ」

お題「朝ごはん」