Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

喉元過ぎたヤツをもっかぃ吐き戻す🌀(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240117173501j:image
喉元過ぎれば…🔥
って

ホント素晴らしぃコトバで

にゃんちゃんの座右の銘

したぃくらぃのコトバだけど。

 

しなぃけど。

✨🤟(*˘ー˘*)御恩は忘れたくナィ

 

 

年末のお忙しの際に、

今やらなきゃいけなぃコトを

最優先したがために

後回しにした様々なコトは

 

年を越して浮かれて忘れて

新たなスタ〜トを切っちゃうょネ

✨(・Θ・)あたぃだけ?

 

 

去年の年末は

長年毎年毎年弾いてきた

曲のガクフが

どぅにも見当たらなくて、

 

アレ?

これまだ書いてナィの…?

🌀(・Θ・||)ヤリ直すの何回目…?

 

 

的な事案が頻発したので

今年は思いつくのダケでも

しっかりケアして

おきましょぅネ〜

💔(・Θ・。)もぅ土壇場で泣きたくナィ

 

 

この一月のテ〜マは

頓📦

にしよぅ!

✨🤟(*˘ー˘*)めざせ様式美

 


f:id:yamaneco0525:20240117173515j:image

 

おまけ:

このお写真は、

ガクフソフトを起動したトキ

最初に出てきた画面。

💥(✧△✧ )ちっっっさ!

 

 

前回なんでこんなに小さくして

閉じたのかしらネ〜

✨(・Θ・;)ちょっと笑ったヮ

 

 

 

今週のお題「急に休みになったら」:スネる or ヤサぐれる(・Θ・。)理想は前向きにガクフ書いたりお掃除したりしたぃところょネ〜

お題「わたしの仕事場」