Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコRadio第100回記念のアナゥンスを逃す…🎶📻(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20221129141900j:image

コニチヮ〜!

 

このドゥダンツツジ

数年前にばっさりと

切っちゃったにも関わらず、

こんなミニミニサイズで

ちゃんと復活してくれちゃって…

 

 

銀杏の黄色とのコントラストが

美しいったらありゃしなぃ

🍂🍁✨(*˘ー˘*)

 

 

植物の生命力って

スゴィよね!

数年かけて復活を目指して

成長するんだネ〜💥(✧△✧ )

 

 

せこせこ生きてちゃぁ

ダメね〜❤️(*˘ー˘*)見習ぅ。

 

 

さてさて、またまた

更新が滞ってしまったけれど

今週の月曜はななななんと

ヤマネコRadioの

第100回目記念

だったのよぅぅ〜!

🎊🎊🎊(≧△≦||)Wow wow!!!

 

 

リスナァの方からお便りも

いただいてて💌✨

とっても晴れやかな

お祝いの回だったといぅのに!

 

 

アナウンスも忘れて、

にゃん自身も

シゴトに集中しすぎてて

聴けなかったぁぁ〜〜〜!

💔(≧△≦||)あぁぁぁ〜〜〜!!!!!

 

 

こりゃぁもぅ次のお祝い、

第999回目→第1,000回目

盛大にお祝いするっきゃぁ

ナィね〜✨💪(・Θ・)がむばる!

 

 

第100回目記念を

しっかり聴いてくださった

みなみなさま。

 

いつもいつも、

ありがとうございます!!!

❤️❤️❤️ヽ(・▽・)ノ❤️❤️❤️

 

 

今週のお題「人生変わった瞬間」:このオゥチに引っ越したことかしら〜(*˘ー˘*)

お題「うちの自慢スポット」

お題「気になる番組」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」