Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おとなりさんの畑から収穫してゴハン作っちゃぅ❤🍚ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20200705184836j:image

 

ウチのご近所さんは

マジ愉快な方ばっかり❤

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

とあるご近所さんは

そのオウチを別荘として

お使いなのだけれど、

 

 

先日お庭に

農作物の苗をお植えになって

本家へお帰りになってね。

💥(✧△✧ )しゅ…収穫は…!?

 

 

実が成ったら採ってイィょ❤

っておっしゃって〜!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨ワーィ

 

 

その方の畑は日当たりが

めっっちゃくちゃ良くて

ウチよりどしどし成って、更に

ウチにはナィ種類の苗もあって〜

❤(*˘ー˘*)❤

 

 

ちゃんとお許しを得て

ししとぅを頂いちゃったんだ〜

🌶️(・Θ・)だってだって成ってるから❤

 

 

そしてししとぅといえばさ、

やっぱ焼き鳥!だから今夜は

焼き鳥丼〜!✨🍚ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

お漬物も、

そのご近所さんから頂いた

浅漬の白い粉✨🧂✨を使って

作ったヤツなんだ〜🥒(*˘ー˘*)

 

 

この焼き鳥丼に

一味とマヨネィズかけて

食べたらもぅ絶品❤

✨🍚(*˘ー˘*)もりもり!

 

 

美味しかったぁ〜!

ごちそぅさまでした💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

食生活…

充実しまくっちゃって

どぅしましょぅ…❤🍚(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」