Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

真っ向勝負にプラスされた少し斜めからの企業努力💕(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200929212844j:image

 

ところで先日買った

このハードディスク。

 

 

さすが✨BUFFALO✨さん。

もちろん商品の質をイチバンに

追求なさってると思うけれど、

ハコ開けたらこんな注意が。

 

 

取説ちゃんと読まない人も、

初めにこぅいぅの

目の当たりにすると

ちゃんと印象に残るよね!

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

且つこぅいぅ

ブサかわキャラクタ〜💕

語らせておけば、

にゃんみたぃな短絡的なヒトは

かわいぃ💕(・Θ・)とかって

簡単にそのセリフを

肯定的に受け止めるよね!

(*˘ー˘*)うんわかった!ゆぅこときく!

 

 

そぅいぇば

にゃんがず〜っと変わらず

同じメ〜カ〜で使い続けてる

とある音響機材🎶の取説も、

なかなかのユ〜モァ溢れる

書きクチでね!

 

 

普段は何かあったトキしか

読まないタィプなんだけど、

あまりの楽しさに、

まずは一読しちゃぅんだ〜

✨📒ヽ(・▽・)ノ✨読むのが楽しみ!

 

f:id:yamaneco0525:20200930124326p:plain

 

もっと載せたぃけど

声出して笑っちゃぅよぅな

度肝抜かれるヤツとかも

あるんだから〜!

💥📒(✧△✧ )スゴィ攻め方〜!!

 

 

もちろん性能が素晴らしぃ✨

感じて使い続けてるんだけど

こぅいぅトコに、チラリと

メ〜カ〜さんの性格が

垣間見えてなんかイィよネ〜

💕(*˘ー˘*)このメ〜カ〜、スキ

 

 

素晴らしき企業努力!

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

 

 

 

お題「好きなシリーズもの」

お題「これ買いました」

お題「便利家電」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの仕事場」