Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヘーィ!老人たちィ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20200919174716j:image
そぅいぇば先日、

ある人のことを

愛くるしスギる…💕(๑>△<๑)

と思う出来事があってね!! 

 

 

その方は一番初めに

チューゴク渡ったトキから

ずーーっと仲良くしてくれてる

とても大切な友人で、

まさに涙と笑い、苦楽を

一番近くで共に味わって

きてくれた方なのだけれど。

 

 

一言で言い表すならば

✨ザ・絶対的誠実✨

といぅほどの人柄で

にゃんも彼女には

絶対的信頼を寄せているの。

 

 

その彼女が、先日の

配信イベントの直前に突然💥

ほんと急にこんなコトを

言ってきてね!!!


f:id:yamaneco0525:20200919180546j:image

 

あ、そぅだヤマネコさん、

コンサート中に『老人』という

言葉を使わないで下さい、

老人達は老人と呼ばれるのを

とても嫌がります。

 

ってメッセージが来たのよぅ!

💥✉️(・o・)

 

 

その日のイベントは比較的

ご年配の方々が多かった

とはぃぇ、急ににゃんが

ヘーィ!

老人たちィ〜!✨ヽ(・▽・)ノ✨

とかって言っちゃぅよぅな

危険性を感じたワケ〜〜??

 

 

って思ったら急に愛おしさが

溢れてきちゃって〜!!

💥(≧△≦||)なにそのアドヴァィス!

 

 

普段なら彼女はいつも

一緒に舞台に立って

隣で通訳してくれてるから

なんとか助けられるけど、

今日は助けられない!!

だから気をつけて…!

💥✉️(๑>△<๑)

って、きっと

そぅ思ってくれたんだと

思うんだょネ〜!

 

 

彼女は多分大マジなんだけど

本番前の張り詰めた時間を

なんか和ませてくれたんだ〜

💕(≧▽≦。)💕ウケたヮ〜!

 

 

大丈夫、わかってるよ!

私もコドモにおばちゃんって

呼ばれるのイヤだもん!

 

って返したら

 

はは!そぅだ私もです!

 

って返ってきた✨✉️(≧▽≦)

 

 

演奏前にさ、

こぅいぅ和やかなキモチに

させてくれるのも、

彼女の人柄だょネ〜

💕(*˘ー˘*)ホント頼りになる…💕

 

 

 

 

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」