Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

フタがナィ、上が開ぃてる荷物💥📦(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20201005195110j:image

今日はちょっと寒い❄️けど、

ここ数日秋晴れの素晴らしぃ

気候が続いたから、

お庭の整備に精が出るったら

ありゃしなぃ🌱(*^ー^*)

 

 

終わった夏のお花を整理したり

植えたい苗を取り寄せたり

して過ごしたんだけど、

お外で爽やかに汗かくって

キモチいぃね〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

今はまだ、さるすべり

赤くて美しい花をつけてるけど

このコが終わったら赤色が

なくなっちゃぅな〜🏵️(・Θ・)

 

 

と思って、来年の春に向けて

ベルガモット(タィマツソゥ)

取り寄せたんだけど〜!

 

 

フタの無い荷物を

ハジメテ受取ったのよぅ〜!

 

この状態でも

届けてくれちゃぅワケ〜!?

運送業者さんってスゴィね〜!

💕📦(✧△✧ )プロフェッショナル!

 

 

ぽろりと入れられた封筒も

失くさずしっかりと

一緒に届けて下さって

すごぃじゃなぃよぅ〜!!

✨👏( •̀ㅁ•́;)これはもぅ、拍手喝采

 

 

おかげさまで、

この封筒に入っていた

育て方メモをしっかり読んで

お勉強することができたヮ

📝(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20201005195122j:image

 

ウチには秋のお花がナィから

クチナシがなぜか元気に

今たくさん咲いてるけど…

紅葉🍁を存分に楽しんだら

次は冬のお花ね〜💕(*˘ー˘*)

 

 

山茶花もたくさんかわゆぃ

蕾つけてるし〜!

雪と山茶花…☃️

楽しみだな〜✨(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「運動不足」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」