Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

もしもしー??ご覧になってますぅぅ〜?✨📢(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20201005195043j:image

こんばんヮ❤

今日も美味スィものを

いただぃたヤマネコです

✨🍴(*˘ー˘*)

 

 

夜のスケドゥ〜ルが直前に

すぽっ💥となくなっちゃって

夜ごはんを急遽作るコトに

したんだけど〜🍳(・Θ・)

 

 

なに作ろっかナ〜✨

なんて考えながらお庭にでて

いんげん摘んで〜🥒

おにく有ったな〜🥩

バゲット残ってたな〜🥖

ワィン飲みたぃな〜🍷(*˘ー˘*)

 

 

なんてめくるめく妄想❤️

スピ〜ディ〜にめぐらせて

 

 

あっ!

頂きモノのおしゃれソゥス、

バ〜ニャカゥダが有ったぞ!

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

といぅワケで、今夜は

チキンといんげん

バ〜ニャカゥダソゥスがけ

にしたんだ〜✨🍷(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20201005195051j:image

 

このバ〜ニャソゥス、

美味スィ〜よネ〜❤️

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ジブンのためには

なかなか買わナィけど〜

✨👛(・Θ・)ちょぃとお高いのョ〜

 

 

それよりそれより、

そんなコトよりもね。

 

 

この美味スィお宝👑を、

他のお宝もろもろと共に

特別な方から

忘れもしない8月に。

 

 

8月に賜った

のだけど…🎐🎐🎐

 

 

賞味期限が今年の5月

だったんだょネ〜!!

💥🎏(≧△≦。)

 

 

ソゥスだし瓶詰めだし

わかってても食べる気満々で

気にせず料理に使って

結果大満足だったけど〜…

 

 

もしもしー?

下さった方〜〜!

ブログご覧になってますぅ〜?

(≧▽≦)美味しかったからまた下さい❤

 

 

 

 

 

お題「簡単レシピ」

お題「捨てられないもの」

お題「手作りしました」

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」