Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

激マズか美味か、冒険を楽しむ❤☕(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210123105224j:image

このところ、

ときどき淹れるお紅茶が

激マズ💥

なことがあってね。

☕☠️(≧△≦||)💦Wow!!

 

 

なんとも鉄クサィといぅか

ピキーン!としてるといぅか

 

 

ウチの地域が近頃

水不足でちょぃと味に変化が

出てるのかなぁ〜?

 

寒さのせいでお紅茶が

上手く出なぃのかなぁ〜?

 

 

なんてイロイロ考えて

ヤれることはヤってみよぅと

浄水器を付けてみたの❤

✨🔧(*˘ー˘*)

 

 

早速淹れてみたら

 

 

 

…☕( •_•˘ )

 

 

 

鉄クサさピキーン!感が

キレィなスルスル感になって

マズくなく美味しぃんだけど

 

奥にあったちょっとした

まろみとぃぅか、

紅茶としての

(良い意味での)引っ掛かりみたぃな

物もなくなっちゃって〜

☕( •_•˘ )むむ…

 

 

にゃんが貧乏舌なのかな〜

でも今までも

5回に3回は超美味しく

淹れられてた✨から、

冒険も楽しむ意味でやっぱし

チョクの水道水で

淹れ続けてみよぅかしら

☕(・Θ・)イチかバチか❤

 

 

水って複雑で難しぃネ〜

🚿( •_•˘ )

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「気分転換」

お題「これ買いました」

お題「リラックス法」