Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

掃除道具を揃える❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210120224314j:image

ちょっと前のハナシだけど〜

気になるCM📺があってね!

 

 

阿佐谷姉妹さんが出演なさる

トイレ掃除のCMなんだけど!

 

 

あのCMを目にするたび

そぅそぅ!

そこ!

そこ届かナィのよぅぅ〜〜!

✨☝️(≧△≦||)

 

 

なんて超共感しちゃって〜!

 

 

トィレの後ろのトコって

手が届かナィし、

トィレ後方のあのエリア

f:id:yamaneco0525:20210120201803j:image

↑このエリア

はおそらくどぅやっても

掃除する術がナィと

半分諦めていたけれど!

 

 

コレがあれば

奥までカンタンに届くし

腰も痛くナィじゃ〜ん!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

と思って、各スゥパァなり

ホゥムセンタ〜で探せど

どこ行っても品切れ!!!

 

 

ネットで買おぅにも

 

倍以上の値段つけてるトコも

あって〜💻💥(✧△✧ )なな!

 

 

やっぱ世間のみなさまは

こぅいぅのを求めてたのネ〜

なんて、思ってた矢先、

先日スゥパァに1コだけ!

1コだけあったのよぅぅ〜!

❤️🛒ヽ(・▽・)ノ即買ぃ!!!

 

 

早速使ってみたところ、

超イィ!!!❤️

トィレ掃除が今までよりも

効率的に、より効果的に、

且つ超時短でできちゃぅ!!

手の届かなかったトコまで

スィスィ入ってくし、

ホント買ってよかった〜〜!

❤️🛒ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

ところがね…✨(・Θ・)

 

 

本命だったトィレの後ろと

壁の隙間がウチの場合

結構狭くて、ワィパ〜が

入って行けなかったのよぅ!

💥(≧△≦||)まじなの!?

 

 

結局後ろ側を掃除することは

できなかったのよぅ〜

💔(≧△≦||)そんなぁ!!

 

 

ココはもぅ、

トィレ本体を外さナィと

掃除できナィのかしら…?

💔(・Θ・。)

 

 

でもこのトィレクイックル

ミニワィパ〜はホント便利!

便利掃除グッズが揃ってきて

掃除が楽しくなってきた

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

 

お題「これ買いました」