Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

夢のグラタン皿を買う❤️🍲(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210208204351j:image

今までウチでグラタンつったら

ちゃんとした(?)グラタン用の

お皿がなかったものだから、

アヒージョ用の取手つきの

ちょぃとミニサィズのやつ

食べてたの🍳(・Θ・)

 

 

味も見た目も全く問題ナィけど

グラタン皿より断然小さいから

焼く時は二回に分けなぃと

全部の量が入らナィのよぅ!

💥🍳(≧△≦||)

 

 

だから第一次グラタンが

仕上がったら、まずは

全てを一旦お皿に取り分けて

アヒージョ皿を空っぽにして

第二次グラタンを焼く!

 

 

ってな面倒且つ節操ナシ

食べ方を繰り返してきたの

💔( •_•˘ )おちつきたぃ…

 

 

このたびやっと

ちゃんとした(?)グラタン皿を

購入してね!✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

やっぱし

それ用のお皿ってのは

イィところ✨が

たくさんあるね〜!

 

 

だってだって、当然ながら

一発で全部の量が作れる

❤️🍲(*˘ー˘*)

 

 

あとさあとさ、

ヨコから見たときに

透明ってのがなんとも

ホワィトソゥスの美しさが

映えて食欲そそるょネ〜

✨(✧△✧ )


f:id:yamaneco0525:20210208204359j:image

 

 グラタン皿、

ほんと買ってヨカッタ〜

✨👛ヽ(・▽・)ノ

 

 

この勢いで、

今度は大好物の

ラザ〜ニァ作る〜〜!

 

 

 

 

お題「これ買いました」

お題「手作りしました」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの宝物」