Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

例の変態的仮面の使い道✨🎭(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240428205156j:image
コニチヮ✨(・Θ・)

 

暑スギる!

暑スギるよねぇぇ〜〜

🌞(≧△≦||)💦

 

 

毎年GWはこんなモンだけど

やっぱし突然季節が変わられると

カラダがおっつかなくて

ちょぃと疲れちゃぅネ

🌀(・Θ・。)

 

 

みなさまどぅか

健康第一でお過ごしになって

✨🤟(・Θ・)

 

 

さてさて先日

地味ィ〜にコソコソ作った

変態的仮面が日の目をみることが

できました〜❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

大人気ペルソナシリーズで

使われている楽曲を弾くため、

ちょぴっとコスプレ的要素❤️

入れてみたんだけど、

その筋の方々にイロイロ相談

しちゃったりなんかして、

ナカナカ楽しい体験だったョ〜

✨(*˘ー˘*)ゆる〜ぃ初体験♡

 

 

ペルソナがお好きな方も、

仮面に興味がある方も、

どちらも興味がナィ方も、

ぜひとも一度ご覧になって〜

⬇️⬇️⬇️(・Θ・)⬇️⬇️⬇️

 

 

動画内で紹介している

『動画投稿コンテスト』は、

日本からは参加できナィので

ご注意くださぃまし☆

 

 

今週のお題「名作」:まさにこの仮面ョ!

お題「手作りしました」

お題「わたしの仕事場」