Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

きゅぅこん植物の発芽パトロゥル🚨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230114162415j:image
コニチヮ〜📸(*˘ー˘*)

ちょぃとゴブサタしちゃった

ヤマネコです!

 

 

最近は激寒のなかにも

ちらっと暖かい日があったり

春の訪れを感じることも

あるょネ〜❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

そんな最近のお楽しみは

きゅうこん植物の発芽🌱を

パトロゥルすることなんだけど〜

🚨(・Θ・)

 

 

やはり寒い冬を越して

年明け早々に咲いてくれる

お花ってのは、なんとも

愛おしいょネ〜✨🌱(*˘ー˘*)

 

 

毎年

チュ〜リップの球根を

植えた後は、ドゥブツに

掘り起こされナィよぅ、

枯葉でカモフラ〜ジュしたり

金網でカバ〜したりして

守るんだけど、

 

 

今日は枯葉で隠したトコから

チュ〜リップが発芽✨🌱✨

してるのを見つけたんだ〜

🔍(*˘ー˘*)オハヨー♡

 

 

しかしながら

この時期でもまだまだ

掘り起こされちゃぅから、

油断は禁物ネ〜🔥✊(・Θ・)

 

 

スィセン

クリスマスロゥズ

蕾つけてるから

そろそろ咲くょ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨早く早くぅ〜!

 

 

今週のお題「あったかくなったら」:球根植物発芽チェック♡

お題「わたしの宝物」

お題「うちの自慢スポット」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」