Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

海の上で見る沈む夕日!✨🌅🛶(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221230174803j:image

コニチヮ❤(・Θ・)

 

ファンタジィってサイコー!

✨✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

の、ヤマネコです。

 

 

昨日の夜中にゴゥルが見えた

楽曲が仕上がったんだけど〜、

この曲のマィ・コンセプトは

 

人力で漕ぐような🛶🌅

小船に乗った漁師さんが

三角の笠みたぃなの被ってて

長い棒を持ちながら

ふぅ、今日のシゴト終わり。

ってキブンで、

船の上から沈む夕日を見る

 

だったんだけど〜☝️(・Θ・)

 

 

だけどだけどさ、

厳密に精密に考えてみれば

漁師さんは市場が開く時間には

陸に戻られるだろぅし

夕方まで船に乗ってるって状況は

おかしいんだろぅけどサ。

 

 

しかも出来上がった楽曲を

確認のために聞きながらふと

ウチのスタジオの窓を見上げて

夕焼けを見た時に


f:id:yamaneco0525:20221230174746j:image

 

コレ!

このキブンはきっと

海の上でも森の中でも同じ!

✨🌅🛶(*˘ー˘*)

 

 

なんて思ったりして、

現実と思い描いた世界が

噛み合わないことも多いんだけど

そこはファンタジ〜のステキな

トコだょネ〜☝️(*˘ー˘*)ご都合主義♡

 

 

このコはナカナカ

手強いヤツだったヮ…

体感で約1ヶ月このコに

費やした気がする・・・

 

 

おかげでこの師走は

いろんなコトが滞ったけれど、

こぅやって仕上がってみれば

結局イチバンお気に入りのコに

なっちゃったりするものネ〜

❤️(*˘ー˘*)うぅん、イィ♡

 

 

2022年、

真面目に一生懸命生きてきた

ひとたちにとって

2023年がより良き年に

なりますように!!!!

 

 

 

なんとか残った1日で

大掃除する〜〜〜!

✨✊(・Θ・)

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」:2022ふぅ、今年のお仕事おわり!2023もぅちょっと遠くへ行ってみよぅかな!

お題「わたしの癒やし」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」