Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

今日はイタ〜リァのマンマになると決めてる❤✊(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20220323173543j:image
昨日の夜から決めていたの。

 

 

明日は朝から

ボロネ〜ゼソゥスを作る

って〜〜〜!!✨✊(≧▽≦)

 

 

タマネギ2コ

にんじん1本

にんにく4かけ

しぃたけ8コ

 

 

これらをザクザクザクザク

みじん切り!みじん切り!

このみじん切りが気合要るのョ〜

✨(*˘ー˘*)🔪✨がんばっちゃぅ❤

 

 

ボゥルいっぱぃの刻み野菜と

ひき肉400gを炒めて炒めて

ワィンとトマトソゥスで煮る❤

🍷🍲(*˘ー˘*)

 

 

みてこのたっっぷりの

イタ〜リァのマンマ的

ボロネ〜ゼソゥス!(*˘ー˘*)

 

 

実はここ3年くらぃ、

ずっと食べたぃメニゥがあって

だけど

作るのは超面倒

ってのはわかってたから、

 

 

何とか冷凍食品でナィか?とか

出来合いのが売ってナィか?とか

探し求めては試してきたの。

 

 

でも満足いくのに出会えなくって

遂に自作の決意をしたのよぅ〜!

🔥ヽ(・▽・)ノ🔥

 

 

ソゥスを作って終わりではなく、

ゴゥルはまだまだ先に

あるのだけれど✨🥅🥍

とりあぇずソゥスが完成したから

味見も兼ねて

ボロネ〜ゼパスタにして

食べよぅ❤🍴(*˘ー˘*)

と思ったら………

 

 

パスタが残り少なくて

一人前の量すらナィ!!

💥(≧△≦。)買い足すの忘れてた〜!

 

 

でもでもボロネ〜ゼパスタへの

情熱はもぅどぅにも消せナィ!

🔥🔥🔥(≧△≦||)

そこから急いでランチのために

買いに行ったってワケよ…

 

 

明日もぅいっこ材料作って、

ディナ〜をゴゥルにするわョ〜!

あぁ…楽しみね…✨(*˘ー˘*)

 

 

今日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして、

ありがとうございました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

お題「こだわりレシピ」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「手作りしました」