Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

枝垂れ桜を切ってしまったその後🌸(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20210404145224j:image

 

ウチの正面に植わっている

10m級の枝垂れ桜、

Sydarayの親玉🌸

今年は見事に咲いて

くれちゃって〜✨(*˘ー˘*)

 

 

実はこのコ、2年前に

3本ある太い腕のウチの

1本を切り落としちゃった

ことがあって…🗡️(・Θ・。)

 

 

このオゥチに越してきた

3年前にも切ってしまって、

ここ数年毎年涙ながらに

切ってはその度に

枯れるかも…💔(・Θ・。)

などと心配しながら

見守ってきたけれど。

 

 

去年の春に花をつけなかったら

伐採してしまおぅ…とも

思っていたけれど、

大きなカラダに

たった4〜5個のお花を

健気につけた姿を見てたら、

もう一年、置いとくか…

なんて思ってたら今年!!!

 

 

こんな見事に

咲いてくれるとは

思ってもみなかったヮ…

🌸(≧△≦。)感涙!!!!!!!

 

 

リビングのカ〜テン開けたら

とっても美しい絵画みたぃに

なって、部屋に居ながら

ずーーーっと

何時間でも見てられる

✨🌸(*˘ー˘*)

 

 

このサクラの下に

机とイスを並べて、

ご近所さんとゆっくり

お茶を飲んだりできる

✨🌸🍵(*˘ー˘*)

 

 

たくさんシヤワセを

運んでくれたんだ〜

❤️(・Θ・。)ありがとぅ

 

 

今年一年、

またちゃんと育ててあげたら

もっと花がつくんじゃ

ナィかしら〜✨🌸✨

植物の生命力って

勇気を与えてくれるよね!

 

 

ちゃんと植物のこと勉強して

ちゃんと育ててあげよぅ!!

✨(*˘ー˘*)咲いてくれてありがとぅ

 

 

 

 

 

 

 

お題「#新生活が捗る逸品」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」