Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

みかんの花!イィ香り〜✨🍊(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20220524105923j:image

 

こんにちヮ✨(*˘ー˘*)

 

 

いまウチの

スゥィ〜トスプリング✨🍊✨

って名前のおみかんの花が

満開も満開でね!!!

 

 

このオゥチに越してきたトキ

記念植樹したコだから

もぅスグ3歳なんだけど〜

(*˘ー˘*)👌✨

 

 

0歳はもちろん花も実もなく

1歳でつぼみがついて咲かず、

2歳、つまり去年は

4つだけ結実したけど小さくて

すっぱくて食べられなかったの。

 

 

でもでも3歳になる今年は

今までにナィくらいの花を

咲かせてくれちゃって〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

みかんの花って

すっごぃイィ香りが

するんだネ〜!✨🍊✨(*˘ー˘*)

 

 

これを知ってしまったら、

みかんの花咲く丘の歌も

香り付きの景色で感じることが

できるょネ〜✨(・Θ・)

 

 

とにかく何かのついでに

スグみかんに近寄って

香りを嗅ぎたくなるんだ〜

✨🍊(*˘ー˘*)ほっこり…

 

 

今年は食べられるほどに

みかん育ってくれるかなぁ〜

🍊(*˘ー˘*)

 

 

しっかりお手入れして

あげましょぅネ〜❤️ヽ(・▽・)ノ

 

 

今日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました〜

📻🍶(*˘ー˘*)ぅぃっく

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「好きなシリーズもの」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「自慢のコレクション」

お題「大好きなおやつ」

お題「気になる番組」