Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サクラ見るとなんでこんなにウカれちゃぅのかしら🌸(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220406214653j:image

こんばんヮ❤(・Θ・)

サクラ三昧のヤマネコです!

 

 

ご近所さんのオゥチには

それはそれは立派なサクラが

植っていてね!🌸🌳🌸

 

 

ここへ越してきてから

毎年毎年花の盛りにお花見を

催して下さるのだけれど!

 

 

三日月っぽい(ちょっと太いかな?)

お月様と一緒にサクラみてると

ニホンに生まれてヨカッター!

✨🌙🌸🍶(≧▽≦)

って思うよネ〜〜〜!!

 

 

しかしながらOSAKA市内に

住んでいた頃にはサクラは

わざわざ見に行くもの

ってモノだったけれど、

今ではご近所さん、そして

ウチのお庭に桜の巨木があるから

この季節はホントに贅沢三昧!

🌸✨(*˘ー˘*)

 

 

たくさんおともだちを呼んで

毎日お花見ざんまいしたぃよネ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️ウカれてやる〜!

 

 

ウチのSydaray(親玉)🌸✨

3年前の大伐採を乗り越え

少しずつ花を増やしてくれて

とっても立派に咲き誇りそう!

またお写真載せるねぇ!

❤️(*˘ー˘*)去年の様子を載せとく〜♡

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」