Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カバに乗る❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211124182352j:image

コニチヮ✨(・Θ・)

 

 

いま、寝食を忘れて

なにかに打ち込んでいる

ヤマネコです🔥(≧△≦||)

 

 

コロナでさ、

どちらかといぅと

まじのまったり時間🍵

満喫しちゃってたもんだから

ナニかに打ち込むことによって

生活が荒れてきちゃぅって

なんかヒサシブリ❤(˘ー˘ ||)

 

 

それは以前、脱サラしたあと

ひっさしブリに朝のラッシュで

満員電車に乗ったトキ、

あぁ…なんかイィ…❤︎(*˘ー˘*)

って錯覚したのに似てる気がする〜

良くナィに決まってるのに〜💥

 

 

そんなこんなな生活の中で、

忘れちゃいけナィのが

ほっこりタィム🫖(*˘ー˘*)

 

 

ふと目にするモノや

その空間にあるだけで

こちらを癒してくれる存在

それが!!!

 

 

KABAちゃん(*˘ー˘*)

 

 

コレ、椅子なんだけど

背中のフタを開ければ

中にモノが入れられるんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨べんりね!

 

 

でもでもこぅいぅのって

得てして中に入れるモノは

最終的に思いつかないで

結局カラのままだょネ〜

✨(≧▽≦)✨いぃのよそれで!

 

 

 

といぅことで、明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週は、ありがたくも

リクエストいただぃた

秋の童謡シリ〜ズ🍁を

深堀りしてお送りしますぅ

✨🎶🎹(*˘ー˘*)✨

 

 

どぅぞみなさま、

そろそろ終わりの紅葉などを

愛でつつ、なんとな〜く

お聞きになって🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

そしてしばらくブロ〜グを

更新できナィかもしれないから

先に言っとく!(*˘ー˘*)

 

 

いつもヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとうございます!

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

 

今週のお題「あったか~い」:ウチのKABAちゃん❤︎

お題「ペットを紹介します」

お題「リラックス法」

お題「これ買いました」

お題「気になる番組」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」