Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

クビの皮いちまい💥(≧△≦||)💦

f:id:yamaneco0525:20220129160035j:image

こんなにもこんなにも

クルマにはお世話になってぃて

✨生活における大切な相棒✨

ってのにサ。

 

 

クルマのこと、

全くわかってナィ💥なんて

ホントだめょネ〜(・Θ・。)

 

 

前回ハジメテの車検のトキ

バッテリィ交換を

それとなく勧められたけど

整備士さんいわく

半分くらい残ってる感じだけど

寿命は全く予測できナィ🔥

 

 

なんて言われちゃったものの

バッテリィが無くなったら

一体何が困るの〜??(・Θ・)

くらぃのレベルではどんな

トラブルが待ち受けているのか

なんて想像もできナィ。

 

 

半分残ってるなら

ま、いんじゃナ〜ィ?🎶(*˘ー˘*)

くらぃのキモチで

一抹の不安は抱えつつ

そのまま帰ってきたけれど。

 

 

今日はエンジンオィル交換で

営業さんとオハナシしてて

ふとバッテリィについて

思い出してね!

計測してもらったら…

 

 

『要交換』

💥(≧△≦||)💦わぁ

 

 

トラブルになる前に

思い出して(思い出させてくれて)

ホントよかったけど、

わからナィならそれなりに

営業さんとのお話タィムを

大切にするとか、

クルマ好きな方に積極的に

聞いてみて情報収集するとか

しないとダメね〜〜💫( •_•˘ )

 

 

防げるトラブルは

未然に防いでいきたぃものね…

✨☝️(*˘ー˘*)安心の生活。

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週はなんとなんと!

雪にちなんだ曲を

DJこてつさん🎙️と

即興連弾しちゃぃますぅぅ!

🎶🎹(≧▽≦)

 

 

ピアノをお弾きにならナィ

こてつさんが、

見事に弾きこなす姿を

どぅぞみなさま、

雪景色を思い起こしつつ

お聞きになって🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

今週のお題「鬼」:慢心しナィ!

お題「これ買いました」

お題「わたしの仕事場」