Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

泣いてみかんを斬る💔⚔️(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20220129160112j:image

みかんは何も悪くナィから

ちょっと使い方が違ぅけれど

泣く泣くウチのみかんを

切ったヤマネコです

✨🍊(・Θ・。)

 

 

今年初めて実をつけてくれた

3年目になるおみかんの木🍊

(↑スゥィ〜トスプリング:ここへ越してきた時

 記念植樹したやつなんだ〜✨🌱(*˘ー˘*))

 

 

もしかしたら

食べられるまで育つかなぁ〜?

なんて思って、置いてたけど

雪も本番でこれ以上は

もぅ大きくならナィよネ…☃️❄️

と判断して、

 

今年またしっかり実をつけて

もらぅためにも🍊🍊🍊

早めに(もぅ遅いのか…?)

実を取ったんだ〜

💥⚔️(・Θ・。)ごめんょ


f:id:yamaneco0525:20220129160120j:image

左がお店で売ってる

スゥィ〜トスプリング。

右がウチで成ったやつ。

ちょっと小さスギたゎネ〜

✨🍊🔍(・Θ・)

 

 

とはぃぇ、

ハジメテ実ってくれて

よくがんばってくれたヮ❤️

 

 

次は食べられるまでに

育ってくれますよぅに!

✨🍊(*˘ー˘*)

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとうござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

今週のお題「鬼」:今年の収穫を楽しみに待つ♡

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「捨てられないもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」

お題「気になる番組」