Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

100%そぅだからこそ認めナィといぅ最後の、最後の足掻き✨✊( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20220306122349j:image
自ら望んで森の中に住み、

草花にやすらぎ🌱をもらって

鳥の鳴き声に癒され🕊️

優しく朗らかなご近所さんに

安心と日々の笑い✨をもらって

過ごしているけれど。

 

 

森の中ですもの、

そりゃぁ当然のように周りは

スギヒノキがたっぷりと

植林されてるワケでさ。

🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲( •_•˘ )

 

 

去年はついにハジメ

TVやニゥスではなく、

ジブンの目で花粉の飛散する様

目の当たりにもしたけどさ。

 


ここ最近、お天気も良くって

芽吹きと開花の日々で

キブンはうきうきだってのに

昼過ぎになると眠くて眠くて!

 

 

夕方にはもぅケータィも

直視できナィほどに

目がしょぼしょぼの

いわゆる超疲れ目状態。

💥(≧△≦||)💦

 

 

これってさ、多分

…いぇ、十中八九、

…いぇ、もぅ100%と言っても

過言ではナィくらぃに

花粉症なんじゃナィの〜?

🌳💥(・Θ・。)

 

 

アレルギ〜って積み重ね、

すなわち蓄積だって言うし、

こんなトコに住んでたら

Xデーはもぅスグそこなんじゃ

ナィの〜〜〜〜???

💔(≧△≦||)💦

 

 

いぇ、もうXデーは迎えた後

なのかもしれナィ…(・Θ・。)

 

 

でも認めナィ!

絶対に認めてやんナィん

だからぁぁ〜〜〜!

💥✊(≧△≦||)

 

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第62回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

春になったらやりたいコト✨🌷✨

ヽ(・▽・)ノ

 

 

花粉症に苦しむ方もたくさん

いらっしゃると思うけれど、

この時間くらぃは

目を瞑って横になりながら

なんとな〜くお聞きになって

しばしごQK♡なさって

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

ではでは月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

お写真は、最近お気に入りの

ペールエール❤🥂(・Θ・)

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

今週のお題「引っ越し」:だけどココへ越してきたことは大正解♡

お題「我が家のここが好き」

お題「気になる番組」

お題「気分転換」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「便利家電」

お題「うちの自慢スポット」