Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

バナナの香りのオゥチ❤🍌(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220507200602j:image


コニチヮ❤️(*˘ー˘*)

 

 

時々体育館にマットを敷いて

めっちゃくちゃ運動したくなる

ヤマネコです!✨(≧△≦||)

 

 

コーコー時代のクラブ活動は

器械体操部だったから、

今でも時々衝動的に

飛んだり跳ねたり🤸🤸🤸

したくなるょネ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

さてそんなコトより

今ウチの唐種招霊🪷

すなはちカラタネオガタマ

満開も満開で、

 

このお花の香りったら

もぅTHE KING of 芳香✨

と言っても過言ではナィ

のではなぃかしら〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

バナナみたぃな甘〜〜ぃ香りで

結構強い香りだから、

オゥチの周りのどこに居ても

ふんわり香ってくるし、

窓を開けておけば

お部屋中が甘くなるんだから〜

❤️🍌(*˘ー˘*)スキ!これ!

 

 

毎年ゆってるけど

この香りに包まれながら

眠りたぃ…✨🍌(*˘ー˘*)

 

 

この香りの香水って

作れナィのかなぁ〜

しかもナマエが

✨唐種招霊✨

だったら超カッチョeと

思うんだけど〜❤️ヽ(・▽・)ノ

 

 

買っちゃぅなぁ〜✨(*˘ー˘*)

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第71回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

そんなワケなぃこと💥(・Θ・)

 

 

何かアクシデントに遭うと

そ…そんなワケなぃゎ…💥

なんて現実逃避しちゃぅことって

おありになるかしら〜??

 

 

そんな

現実逃避のプロヤマネコが

現実主義者DJこてつさんに

様々な与太話を披露しますぅ

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

 

みなさまも

そんなワケなぃでしょ〜

などと、何かの片手間にでも

なんとな〜くお聞きになって

✨📻(*˘ー˘*)

 

 

ってことで月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

今週のお題「サボりたいこと」:唐種招霊って花の命が短くてスグ散るんだけど、その花びらを掃除しなきゃならなぃのょネ〜…サボりたぃょネ〜💫( •_•˘ )

お題「リラックス法」

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「自慢のコレクション」

お題「気になる番組」