Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ちょっとカブキの隈取りっぽぃ…❤️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220307160148j:image

パナップといぇば

開けた時のこのカオが

なんとも楽しみ❤️(*˘ー˘*)

 

 

次はどんなカオかな、

次はどぅかな…つって、

継続的に食べちゃぅのが

お悩みだょネ〜🍦(・Θ。・)

 

 

だいたぃ悲惨なカオ

なってるのに出会うことが

多いけれど

 

↓特に赤色ソゥスのやつは無惨よね!

 

今日のチョコのこのコは

なんともかわゆかったと思う〜

✨(*˘ー˘*)ハジメテの安心できる表情ね♡

 

 

なんだか控えめに

はにかんじゃってるカンジ。

フタのコは同じハズだけど

少し奔放なカンジ🎶

更に愛くるしぃ❤️(・Θ・)

 

 

…あぁダメだ!

やっぱり目がしょぼしょぼで

辛スギるぅぅ〜〜

PCを直視できナィ!

もぅ書けナィ!寝る〜

💻💥(≧△≦||)💦花粉めぇぇぇ!!!

 

 

今週のお題「引っ越し」:森に引越したかったから、花粉は仕方がナィ!

お題「大好きなおやつ」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「好きなシリーズもの」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「リラックス法」